2024-01-01から1年間の記事一覧
えへん もぐもぐおいらはもぐら もぐらだぜ悟っているやら いないやらさとる文庫たぁ これいかに昔懐かし ケロログや2号館 3号館 まだまだ続く月曜から土曜まで地中にもぐり日曜 ひょっこり顔を出す四季おりおりの 朗読三昧(ざんまい)正月の貧乏神様 夏…
桜散る散る 牡丹は落ちる 背中(せな)で咲いてる緋牡丹(ひぼたん)ひとつ あんた あたいの花弁を見たんかい? そいつぁ 命あっての物種(ものだね)だぜ 万華鏡アーティスト 緋牡丹おしん ここにあり 娘盛りに釣糸とエレクトーンをひいて 浮世の憂(う)さ…
桃の節句は過ぎたれど 桜の咲くのはまだまだ先ね ちょっとそこゆく おあにいさん このふとももの桜吹雪が 目に入らねえかい ってね泣く子も微笑む 桜吹雪のyayaたぁ あたいのことさ 女盛りに歌と声劇 動画も作る 切った貼ったの編集作業 時には修羅場になる…
夜中に訪問客があった。懐かしい声。ヒラノさんだ。世話になったので、もてなさなければなるまい。「腹はすいてないか。何か食べるかね」「納豆を食べたい」それで家の中に入れる。「ここは今、物置になっているが ちょっと前までは台所だったんだよ」透明の…