Tome文芸館 Annex

自作読み物を紹介。動画用朗読音声を常時募集。英訳はGoogle翻訳。

さびしくなんかない

さびしくなんかない
ちょっとつまんないだけ
 
さびしくなんかない
ちょっとかなしいだけ
 
さびしくなんかない
ちょっとやりきれないだけ




「ゆっくり生きる」haruさんが動画にしてくださった! Ver.1


「ゆっくり生きる」haruさんが動画にしてくださった! Ver.2


元「koebunyapipi///aprileさんが演じてくださった!


I'm Not Lonely

I'm not lonely
Just a little boring

I'm not lonely
Just a bit sad

I'm not lonely
Just a little bit of sorrow