Tome文芸館 Annex

自作読み物を紹介。動画用朗読音声を常時募集。英訳はGoogle翻訳。

あのねのね


あのね あのね

あなたにね

打ち明け話
したいんだけど

あなたにね

打ち明ける話
なんにもないの

あはは あはは 
あははのは

笑っちゃうよね
笑うよね

あはは あはは
あははのは

なんにもないから
笑うだけ

ああ おかしい


元「koebu田辺千鶴さんが歌ってくださった!



You Know That

You know You know
You know that

To you

Confirmation
I'd like to

To you

A story to tell
It's nothing

A-ha-ha A-ha-ha
A-ha-ha A-ha

I'm going to laugh
I will laugh

A-ha-ha A-ha-ha
A-ha-ha A-ha

Because there is nothing
Just laugh

Oh funny