Tome文芸館 Annex

自作読み物を紹介。動画用朗読音声を常時募集。英訳はGoogle翻訳。

リフレイン

あなたはまるでそこにいないみたいに 
わたしの目の前にいないみたいに 
あなたは本当にいないみたい 

いったいどこへ行ってしまったのと 
わたしが尋ねるかもしれないと 
あなたは予感したのかしら 

かしらかしらかしらかしらかしら 

リフレインとよぶのかしら 
こんな耳は捨てようかな 

かなかなかなかなかな 




「note」yayaさんが演じてくださった!


元「koebumakotoさんが演じてくださった!


Sunoが作曲。


Refrain

You are as if you are not there
Like not being in front of my eyes
You really do not seem

Did you pretend

That I might ask you
Where you have gone?

Gone? Gone? Gone? Gone? Gone?

I wonder if this is called refrain?
Should I throw out such ears?

Ears? Ears? Ears? Ears? Ears?