Tome文芸館 Annex

自作読み物を紹介。動画用朗読音声を常時募集。英訳はGoogle翻訳。

絡まる糸


「愛してる、って言って」
彼女が糸を吐く。

「愛してる」
その糸が僕に絡まる。

「愛してる、ってやってみせて」
僕は彼女にやってみせる。

「愛されてるのね」
彼女の糸が僕を操る。

「私も」
そして、僕を縛る。

「愛しているわ」
彼女が僕を食べ始める。




元「koebu夜魔猫GINさんが演じてくださった!



Tangled Thread

"Say, I love you."
She spews thread.

"I love you."
That thread twines about me.

"Love me, show me it."
I will show off to her.

"I am loved by you."
Her thread controls me.

"Me too."
And bind me.

"I love you."
She begins eating me.