Tome文芸館 Annex

自作読み物を紹介。動画用朗読音声を常時募集。英訳はGoogle翻訳。

いつでもおいでよね

花が好きだったね、パンジーとか百合とかヒナゲシとか。
僕も好きだから、いつでも咲かせておくよ。

果物が好きだったね、ブドウとか梨とかリンゴとか。
僕も好きだから、いつでも置いておくよ。

お酒が好きだったね、ビールとかワインとか日本酒とか。
僕はあんまり好きじゃないけど、いつでも用意しとくよ。

いつでも待ってるよ、朝も昼も夜も年中無休で。
だから、だから、いつでもおいでよね。




「宇宙ゆく船」たけだ あかりさんが演じてくださった!

「note」yayaさんが動画にしてくださった!

「note」ハナウタナベさんが歌ってくださった!


Come Anytime

You liked flowers, pansies, lilies, poppies.
I like them too, so I always keep them blooming.

You liked fruits, like grapes, pears, and apples.
I like them too, so I always keep them.

You liked alcohol, beer, wine, sake, etc.
I don't really like them, but I always have them.

I'll be waiting for you anytime,
morning, noon, night, all year round.

So, so, come anytime.