Tome文芸館 Annex

自作読み物を紹介。動画用朗読音声を常時募集。英訳はGoogle翻訳。

消えそう

ああ 消えそう 
消えてしまいそう 

彼または彼女が出てくるんだ 

同級生だったかな 
いや 違う 

ほとんど知らない 
一回くらいしか 会ったことない 

笑顔で ぼくに 
話しかけてきたんだ 

なんだったっけな 

ああ わからない 
思い出せない 

ああ きえそう 
きえそう 

ああ 

ほんとうに きえてしまい 




元「koebu」海棠かずさんが演じてくださった!


It Will Fade Away

Oh I'm gonna disappear
It seems to disappear

He or she comes out

Was it a classmate?
No it is not

I know little
I've only met about once

Someone speaks to me with a smile

What was it?

I do not know ah
I can not remember

Oh I'm gonna disappear
It will fade away

Ah

It really disap