Tome文芸館 Annex

自作読み物を紹介。動画用朗読音声を常時募集。英訳はGoogle翻訳。

あせらないで

「ねえ、おまえ」
私のことである。

「これ、欲しいの?」
私は首を縦に振る。

「ダメよ。おあずけ」
私は激しく首を横に振る。

「そんなに欲しいの?」
私は激しく首を縦に振る。

「どうしようかな」
私は身悶える。

「それじゃ、ちょっとだけよ」
私は息を荒げる。

「あせらないで」
私はヨダレを垂らす。

「しょうがないわね」
私は転げまわる。

「はい。どうぞ」
私は踊りかかる。

「ああ。ダメよ」
私は腰を振る。

「まあ。すごい」
私はもっと激しく腰を振る。

「ちょっと待って」
私はようやく気づく。

「これをつけなくちゃ」
私はそれをつける。

「さあ。続けて」
私はそれを続ける。

「ああ。上手よ」
私は悩ましく踊る。

「とても似合ってるわ」
お気に入りの腰ミノつけて。




元「koebu宏美(ろみりん)さんが演じてくださった!


kikiさんとスカ茶さんが共演! yayaさんが音響編集!


「Spoon」panちゃんとばっしゅさんが共演! しんさんが音響編集!



Take It Easy

"Hey, you."
It is about me.

"Do you want this?"
I shake my head vertically.

"No, wait."
I shake my head fiercely.

"Do you want so much?"
I shake my head violently.

"What should I do."
I am in agony.

"Well then, just a bit."
I will breathe.

"Take it easy."
I slaver.

"You are uncontrollable."
I roll around.

"Yes, you can do it."
I take a dance.

"Oh no."
I shake my hips.

"Well, you are amazing."
I shake more violently.

"Wait a second."
I finally notice.

"You must attach this."
I will attach it.

"Come on. Continue."
I will keep on with it.

"Oh, good."
I seductively dance.

"It suits you very well."
I attach favorite grass skirt.