Tome文芸館 Annex

自作読み物を紹介。動画用朗読音声を常時募集。英訳はGoogle翻訳。

元気を出して

あなたは私の元気です。
私の元気はあなたです。

あなたがいる。
私がまわる。

あなたのまわりを
私がまわる。

クルクル
クルクル

まわる私は元気です。

クルクル
クルクル

いつまでも
あなたのまわりをまわらせて。



元「koebu宏美(ろみりん)さんが演じてくださった!


「Spoon」しんさん編集、panちゃんが演じてくださった!


Cheer Up

I am fine because you are.
My energy is you.

You are there.
I turn around.

I will turn around you.

Spinning
Spinning

I am fine with spinning.

Spinning
Spinning

Please forever let me around you.