Tome文芸館 Annex

自作読み物を紹介。動画用朗読音声を常時募集。英訳はGoogle翻訳。

Teardrop

君がくれた 
Teardrop 

どんな味がするんだろ? 

すっぱいのかな 
しょっぱいのかな 

それとも案外 
にがかったりして 

甘くない気はするけれど 
甘酸っぱい可能性はあるかな 

あるかな 
あるかな 

舐めるかな 

君がくれた 
Teardrop




元「koebuyayaさんが演じてくださった!


「さとる文庫 2号館」もぐらさんが演じてくださった!


Teardrop

You gave me
Teardrop

What does it taste like?

Is it sour?
Is it salty?

Or unexpectedly
It's bittersweet

I don't think it's sweet
But is it possible that it's sweet and sour?

Is there any?
Is there any?

Should I lick it?

You gave me
Teardrop