Tome文芸館 Annex

自作読み物を紹介。動画用朗読音声を常時募集。英訳はGoogle翻訳。

雪だるま

雪が降った。

妹が小さな雪だるまを作った。

それを僕が壊した。

妹は泣いた。

僕は困った。

僕は企んだ。

僕は大きな雪だるまを作った。

それを妹が壊した。

僕は泣くふりをした。

妹は笑った。

僕も内心で笑った。

雪だるまは怒っていた。




元「koebuyayaさんが演じてくださった!


Snowman

It snowed.

My sister made a little snowman.

I broke it.

She cried.

I was in trouble.

I planned.

I made a big snowman.

My sister broke it.

I pretended to cry.

She laughed.

I also laughed inwardly.

The snowman was angry.