Tome文芸館 Annex

自作読み物を紹介。動画用朗読音声を常時募集。英訳はGoogle翻訳。

お別れ

「ヒロコ」
と僕。

「タカシ」
と彼女。

「お別れだね」
「そう、お別れ」

4月なのに雪が降っていた。

なごり雪だね」
「花見と雪見が一緒にできるわ」

僕たちは少し笑った。

「お幸せに、ヒロコ」
「うん。タカシもね」

もう彼女と会うことはないだろう。

「キスしよう」
「いいよ」

すぐに返事されて、僕は困ってしまった。

「つ、強く吸うよ」
「いいよ」

「し、舌を入れてもいいかな」
「うん」

「だ、唾液の交換とか」
「もう」

新幹線のドアが閉まってしまった。

ガラス越しに投げキッスする彼女。
両腕を抱えて抱く真似する僕。

そして
彼女は遠いところへ行ってしまった。

これでよかったんだ。
新幹線のドアに唇が挟まれなくて。




元「koebu宏美(ろみりん)さんが演じてくださった!


Goodbye

"Hiroko"
I say

"Takashi"
She says.

"We must say goodbye."
"Yes, goodbye."

It was April but it was snowing.

"Lingering snow."
"You can watch flowers and snow together"

We laughed a little.

"Happily, Hiroko."
"Yeah, Takashi too."

I'll never see her again.

"Let's kiss."
"OK."

I was in trouble because she replied immediately.

"I suck strongly."
"OK."

"Can I put my tongue in?"
"Yup."

"Replacement of saliva?"
"Jeez."

The bullet train door has closed.

She throws a kiss through the glass.
I hold my arms and imitate her.

And she went far away.

This was good.
My lips weren't caught in the Shinkansen door.