Tome文芸館 Annex

自作読み物を紹介。動画用朗読音声を常時募集。英訳はGoogle翻訳。

雨が降る

君が泣きそうだから
 僕は笑いそうになる

僕が笑いそうだから
 君は怒りそうになる

君が怒りそうだから
 僕は泣きそうになる

それで やっと僕たちは
 一緒に泣くことができる

まるで 傘を持ってるから
 雨が降るみたいに




「ゆっくり生きる」haruさんが動画にしてくださった!

元「koebu田辺千鶴さんが演じてくださった!



It Will Rain
 
Because you seem to cry
I feel like to laugh
 
Because I seem to laugh
You look angry
 
Because you seem to get angry
I'm about to cry
 
So finally we can cry together
 
Because I have an umbrella
It feels like it will rain